ダイエットサプリメント

メタバリアNEO

体型が気になりだすと一番目がいくのがお腹周り。ぽっちゃりしてきた…と気になる人にはメタバリアNEOがおすすめです。

糖質や脂質が体に吸収されにくいサラシアが主成分のダイエットサプリで、食物繊維も豊富なサラシアは便秘に苦しむ人にも最適のダイエットサプリと言えます。

さらに赤ワインポリフェノール、カテキンなど健康をサポートする成分がふくまれていますので、生活習慣が乱れがちな人にも適しています。主成分サラシアエキスはインドでは古くから健康にいいとされて飲まれていたお茶の天然素材サラシアから抽出されたものです。

富士フィルムの独自製法で変色しやすいデリケートなサラシアエキスを高濃度化しメタバリアに配合しました。コレステロールや糖質の吸収を抑えることで食後の血糖値の上昇をコントロールしてくれます。さらにダイエットとは関係の深い便秘を解消してくれる効果が期待できます。

サラシアの働きで吸収されずに残っている腸内のオリゴ糖が、善玉菌のもとになるので腸内の善玉菌が増えて腸内環境に整えられますので便秘が解消されるというわけです。サラシアがダイエットに貢献度が高い成分なのがよくわかりますね。

そんな優秀なサラシアを含むメタバリアNEOの飲み方にはちょっとしたポイントがあるようです。それは飲むタイミング。糖質を分解して吸収を抑える効果を引き出すためには食事の前に体内に取り込まれていたほうがよりいいわけです。

そのようなことから食前15〜20分前くらいに飲むのがいいでしょう。1回に2粒から4粒を多めの水やぬるま湯で飲みます。1日8粒が目安と言われていますので2回の食事の前に飲むことがおススメです。

サラシアを主成分にしてポリフェノールやカテキン、ケルセチンといったマルチな成分を含むメタバリアNEOで効果的に健康的にダイエットを成功しましょう。

参考:メタバリア(http://メタバリアお試し.com/)

ダイエットサプリメントランキングメニュー